2021年03月07日

移転作業に参加しようとした話

移転作業に参加しようとした話
2021年○月○日 BCo業連1

拠点移動に伴う支援について

現在地撤収につき拠点移動に係る作業について支援を要請する。

1 日 時 ○月○日~○日(両日又は1日)0930~1630

2 場 所
(1) 撤収先 宮城県S市モンテカッシーノ
(2) 移動先 宮城県S市ブリュエール

3 集合場所 0900 JR仙石線 H駅 (車両移動)

4 宿 泊 希望者は申請

5 給 養
○日 昼(宿泊 夜)
○日 昼(宿泊 朝)

6 服 装 クラスD(デニム又はHBT)

7 報告様式 支援可能日及び宿泊希望を記載

8 報告期限 ○月○日

早朝5時、俺はラインの着信音で起床した。
ラインを見たら、上記の文面であった。
普通はこんなイカれたラインは無視するところだ。
俺もそうしたかった。しかし、できなかった。
なぜなら差出人が、イタリアンフロントで統裁官を務めていた、あの男であるからだ。
官公庁の業務連絡通知を装っているが、これはただの個人的な要請だ。
断りたい、しかし、俺のイタリアンフロントはまだ終わっていない。これは任務なんだ。
ドラフトされる前に志願しよう、働く気があれば誰でもウェルカム。

俺は大阪行きの予定を急遽キャンセルし、クローゼットからクラスDを構成する被服を引っ張り出した。
しかしながら、結局、私の登板日の作業が雨天中止となり、移転作業には参加しなかったというオチとなった。





Posted by BCoガイドジャーナル at 13:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。